豊岡アミドセンター(豊岡市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日子供がボール遊びをしていて、玄関の 窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    イマイ ユウコさん 2016.11.25

    先日子供がボール遊びをしていて、玄関の 窓ガラスを割ってしまいました。慌てて片付けをしてとりあえずダンボールを貼っといたのですが、修理屋さんを探していたところ、こちらの会社を見つけ、お願いしてみることにしました。電話してからすぐに修理に来てくださって、とても助かりました。以前お願いした業者さんは、頼んでから数日待たされたので、とても早い対応だったので、ありがたかったです。

  • この業者にガラスにトラブルが発生した所を伝えた結果、修理よりも交換の方がいいという事でガラス交換を実施してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    沼田 育二さん 2016.11.24

    この業者にガラスにトラブルが発生した所を伝えた結果、修理よりも交換の方がいいという事でガラス交換を実施してもらいました。予算がかなり気になったのですが思っているよりも少ないお金でガラス交換を実施してもらう事ができたので助かりました。お金の心配をしないで、目的のガラス交換をしてもらう事ができ、トラブルを解消してもらいました。

  • ガラスが割れてしまったことがありました。

    4

    ガラス修理・交換

    シミズ ツネカズさん 2016.11.23

    ガラスが割れてしまったことがありました。しかしそれを交換するのは難しいと思ったので豊岡アミドセンターさんに依頼をしました。実際に電話をしてみるとすぐに来てもらうことができました。ガラスの交換作業は手際が良かったと思います。仕事を依頼してよかったと感じました。今後もガラス交換を依頼していきたいと思っています。

対応エリア

基本情報

豊岡アミドセンター(豊岡市)
住所
兵庫県豊岡市福田1625
営業時間
定休日
住所
兵庫県豊岡市福田1625
営業時間
定休日