北大阪住工(茨木市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の窓ガラスが私が当たった衝撃でひび割れしてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    合田 千佳子さん 2016.10.13

    自宅の窓ガラスが私が当たった衝撃でひび割れしてしまいました。ビニールテープで応急処置をしていたのですが、見た目が悪いので仕事の合間を縫って北大阪住工さんに連絡し、来てもらいました。修理とのことなので無駄な出費にならず良かったですし、修理自体も一時間程度で完了したのでとても感心してしまいました。ありがとうございます。

  • 光熱費が占める割合が大きいので、家計が苦しくて悩んでいます。

    3

    ガラス修理・交換

    早坂 法嗣さん 2016.10.12

    光熱費が占める割合が大きいので、家計が苦しくて悩んでいます。光熱費を削減するヒントをインターネットで調べてみたら、断熱効果が高いガラスを導入する方法が有効だと分かりました。とても興味を持ちましたので、北大阪住工に相談しました。すると、ガラスの見本やパンフレットを持参して説明してくれました。さらに、見積もりを提示されましたが、意外と安価で助かると思いました。最適と思われるガラスを導入したおかげで、現在は光熱費を抑えられました。

  • 玄関の窓が老朽化してきたせいか、掃除で拭くと少しぐらつくので、交換時と見た私は業者に交換をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    草野 美幸さん 2016.10.11

    玄関の窓が老朽化してきたせいか、掃除で拭くと少しぐらつくので、交換時と見た私は業者に交換をお願いしました。訪れた業者に玄関の窓を見てもらうと、古いのでそろそろ交換時ですかねと言いなが寸法を測っていました。見積りを見せて頂くと、約3日ほどかかりますと書いてあったので了承しました。3日後のお昼過ぎに再び業者がやって来たので、お茶を1杯飲んでもらってから玄関の窓を交換してもらいました。

  • ガラスの強度が心配になり、交換してもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    武 光さん 2016.10.10

    ガラスの強度が心配になり、交換してもらいました。交換してもらったのは空き巣に入られにくい防犯ガラスです。なぜ今回ガラスを交換したのか、それは近所で空き巣被害があったからです。何か防犯対策をしたいと思い、防犯ガラスを導入することにしたのです。スピーディーに交換してくださり、ありがとうございました。業者の方には感謝しています。

対応エリア

基本情報

北大阪住工(茨木市)
住所
大阪府茨木市島4丁目18-18
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市島4丁目18-18
営業時間
定休日