本郷ガラス店(京都市上京区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫が庭でゴルフ練習をしていた際に誤って窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    大西 和香さん 2016.12.21

    夫が庭でゴルフ練習をしていた際に誤って窓ガラスを割ってしまいました。すぐにインターネットで当日来てくれる業者さんを探し、こちらに依頼しました。大まかな見積もりは問い合わせの際に教えてもらっていたので、何の不安もなく任せることができました。スピーディーに新しいガラスを取り付けてくださり、助かりました。

  • 体育館の事務室の食器棚が割れました。

    5

    ガラス修理・交換

    竹原 真一さん 2016.12.20

    体育館の事務室の食器棚が割れました。いつもお願いをしている本郷ガラス店さんに依頼しました。すぐに来て頂けて、採寸して頂きまして、当日のうちにお見積りと発注とお願いして、後日割れ替えをして頂き、素早くスムーズに終わりました。いつも早く手配して頂きまして、ありがとうございます。またお願いすると思います。

  • ついこの前ですが、浴室の掃除をしていて間違ってガラス窓にブラシをぶつけてしまい割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    杉村 新太さん 2016.12.19

    ついこの前ですが、浴室の掃除をしていて間違ってガラス窓にブラシをぶつけてしまい割ってしまいました。とりあえずガムテープで補修しましたが、見栄えの問題もあるので後日ガラス修理屋に電話して交換を頼みました。任せたのは京都市上京区で出張対応していた、本郷ガラス店という業者です。浴室用の曇りガラスを用意してもらい、交換したサイズもぴったりでした。スタッフの方も笑顔で対応してくれ、気持ちよく作業を任せることができました。

対応エリア

基本情報

本郷ガラス店(京都市上京区)
住所
京都府京都市上京区千本今出川上上善寺86
営業時間
定休日
住所
京都府京都市上京区千本今出川上上善寺86
営業時間
定休日