有限会社ビアス(津市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仏間を掃除していた時にうっかり香炉を落とし、それが窓に当たってガラスを壊してしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    木戸 朝香さん 2016.11.28

    仏間を掃除していた時にうっかり香炉を落とし、それが窓に当たってガラスを壊してしまいました。古いタイプの窓だったため直るか心配だったのですが、市内にあるお店でと思いビアスさんにお願いしました。きちんとした対応をしてくださり、すぐにガラスを交換してくださいました。市内にこんなお店があると安心だな、と思いました。

  • 子供が誤って窓ガラスを壊してしまったのですぐに修理をする必要がありました。

    4

    ガラス修理・交換

    安達 奈央さん 2016.11.27

    子供が誤って窓ガラスを壊してしまったのですぐに修理をする必要がありました。こちらの会社に依頼したところ、すぐに破れた窓ガラスの部分を養生してくれて、採寸、交換時期の定時までしてくれたのでとても助かりました。ガラスの納期も短くしてくれたので、修理までの期間がとても早くて家族としても安心できる内容でした。

  • 犬がリビングで走り回り、その時に窓ガラスに当たりヒビが入ってしまい割れたら危ないと思い業者さんに窓ガラスを替えてもらう事にしました。

    5

    ガラス修理・交換

    若杉 マサカズさん 2016.11.26

    犬がリビングで走り回り、その時に窓ガラスに当たりヒビが入ってしまい割れたら危ないと思い業者さんに窓ガラスを替えてもらう事にしました。こちらの有限会社ビアスさんは駅からすぐの場所にあり、会社帰りに依頼をする事が出来たのでお願いしました。犬が吠えるため、ご近所に迷惑にならないように防音ガラスに替えてもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社ビアス(津市)
住所
三重県津市一志町田尻85-6
営業時間
定休日
住所
三重県津市一志町田尻85-6
営業時間
定休日