有限会社高橋硝子店(新潟市中央区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で子供がサッカーの練習をしていたら誤って窓ガラスを割ってしまいガラス交換をしてもらうことにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    松岡 菜摘さん 2016.10.16

    庭で子供がサッカーの練習をしていたら誤って窓ガラスを割ってしまいガラス交換をしてもらうことにしました。早速なるべく近いガラス店にと思い探したところこちらの会社にたどり着きました。早速連絡を入れると、それは大変でしたね。お怪我はありませんか~と声かけをしてくださったのがとても印象てきてした。早速割れた窓を見に来て頂いて、だいたいのお値段を聞いたので早速お願いすることにしました。交換は後日でしたが、なるべく早く出来るよう頑張りますの言葉通り以前に他の会社にお願いした時よりも早く交換してもらえました。本当にありがとうございます。

  • マンションですが、リビングのドアのガラスが割れました。

    4

    ガラス修理・交換

    茂木 秀樹さん 2016.10.15

    マンションですが、リビングのドアのガラスが割れました。スリガラスです。有限会社高橋硝子店さんに依頼しました。しばらくして来て頂いて、取り換えとシリコンコーキングもしますので、と説明を頂きまして、すぐにお値段の提示がありました。とても安心してお願いできました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

  • ベランダへ行こうとしたところ、転けてしまい窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    竹下 菜々美さん 2016.10.14

    ベランダへ行こうとしたところ、転けてしまい窓ガラスを割ってしまいました。幸いケガはなかったのですが、割れたガラスを交換しなければいけないので、有限会社高橋硝子店さんに依頼しました。すぐに駆け付けてくださり、慣れた手つきで窓ガラスを新しいガラスに交換していただくことができました。今後は気をつけたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社高橋硝子店(新潟市中央区)
住所
新潟県新潟市中央区関屋田町2丁目164
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区関屋田町2丁目164
営業時間
定休日