品川硝子店(大田区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の掃除をしていた際に建てかけていた掃除機を倒してしまい、食器棚のガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    小原 功補さん 2016.11.10

    部屋の掃除をしていた際に建てかけていた掃除機を倒してしまい、食器棚のガラスを割ってしまいました。ガラスは模様つきのすりガラスでお気に入りだったのでショックでした。業者のかたに修理を依頼する際に、模様入りのすりガラスを色々用意してくれました。その中から自分の好きな柄を選ぶことができてよかったです。他のも用途は多少違いますが、修理してもらったガラスもなかなか気に行っています。

  • 自宅の窓ガラスに雀が衝突してヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    相馬 はるみさん 2016.10.31

    自宅の窓ガラスに雀が衝突してヒビが入ってしまいました。ヒビの部分だけ修理をしてもらおうかと考えたのですが、ガラス自体がかなり古くなっていたのでガラスごと交換してもらうことにしたのです。普通のガラスよりも割れにくい強化ガラスを業者さんから勧められたのでその強化ガラスを付けてもらいました。セキュリティがアップして良かったです。

  • 自宅の窓ガラスがイタズラのせいか、傷をつけられてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    杉野 広司さん 2016.10.30

    自宅の窓ガラスがイタズラのせいか、傷をつけられてしまいました。外からも目立つ場所なので、交換してもらうこととしました。東京都大田区で交換していただける業者を探し、依頼しました。すぐに自宅に来て頂き、どのようなガラスにするかや料金など確認の上、新しい窓ガラスと交換してもらいました。料金も思ったより安く良かったです。

  • ガラスを綺麗で、かつ防犯性に優れたものに交換しようということになったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    三上 ひろみさん 2016.10.29

    ガラスを綺麗で、かつ防犯性に優れたものに交換しようということになったんです。個人で交換しようと思ったけどやはりプロに任せるべきだということになったんですよね。意外と優れた製品を扱っている会社があるということを知人から言われて、カタログを送ってもらったです。気に入った製品があったので取り付けと購入を希望したところ、スタッフさんが良く説明してくれたのを覚えています。

  • エコガラスというのがあると聞き、興味をもちました。

    4

    ガラス修理・交換

    坪井 なつみさん 2016.10.28

    エコガラスというのがあると聞き、興味をもちました。家の窓ガラスも古くなったので取り替え時だと感じ、いっそのことエコガラスにしてみようと思い立ちました。冷暖房費も安く済ませるし、CO2の削減にもなるというので早速業者さんを呼んで見積もりを出してもらいました。見積もりに納得がいくと、すぐに作業に取り掛かってくれました。手早い仕事と丁寧な対応に安心して任せることができました。

対応エリア

基本情報

品川硝子店(大田区)
住所
東京都大田区大森西3丁目7-21
営業時間
定休日
住所
東京都大田区大森西3丁目7-21
営業時間
定休日