有限会社アメニティシステム(流山市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県流山市にある飲食店の入口のガラスが強風によって飛んできた物によって割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        玉置 勝久さん 2016.11.20

        千葉県流山市にある飲食店の入口のガラスが強風によって飛んできた物によって割れてしまいました。幸いお客様に怪我はなかったのですが、その日は営業を停止して、修理してもらうことにしました。近くにある有限会社アメニティシステムに依頼をすると、その日のうちに来て直してもらえることになりました。しっかりと直してもらえたので、翌日から通常営業できました。

      • 実家がだんだんと老朽化してきていて窓ガラスが古くなっていたので強度が弱くなっていると感じました。

        4

        ガラス修理・交換

        小玉 千夏さん 2016.11.19

        実家がだんだんと老朽化してきていて窓ガラスが古くなっていたので強度が弱くなっていると感じました。このままで大きな地震が来たら衝撃に耐えられなくて割れてしまう可能性があったのでそうならないようにガラスを強化してもらうことにしました。強化ガラスに交換だと少し料金が高くなってしまうので、お手頃な強化フィルムというものをガラスに貼ってもらって強度を高めました。

      • 自宅の窓ガラスは、透明ガラスであったため、どの窓からも、外から自宅の中の様子が丸見えの状態でした。

        4

        ガラス修理・交換

        草太さん 2016.11.18

        自宅の窓ガラスは、透明ガラスであったため、どの窓からも、外から自宅の中の様子が丸見えの状態でした。防犯上においでも。中が見えてしまうのは良くないと聞き、心配でした。そのため、曇りガラスに変えようと考えました。そこで、ガラス交換をしていただける業者を探し、相談しました、わすぐに自宅に来ていただき、窓ガラスをすべて、曇りガラスへと交換していただけました。これで、安心して生活が送れるようになりました。

      • 以前、自宅のリビングで背の高い棚を動かしていたところ、ベランダ側に倒れてしまい、ガラスが割れました。

        4

        ガラス修理・交換

        小川 恵梨香さん 2016.11.17

        以前、自宅のリビングで背の高い棚を動かしていたところ、ベランダ側に倒れてしまい、ガラスが割れました。そのまま使うのは危険ですし防犯上も良くないと思い、不安だったので急いでアメニティシステムさんに依頼しました。時間帯が夕方でしたが、すぐに来ていただけて、そのまま交換までスムーズにやっていただけました。

      • リビングのペアガラスが突然割れてしまったので業者さんに交換をお願いすることにしました。

        4

        ガラス修理・交換

        宮崎 早紀さん 2016.11.16

        リビングのペアガラスが突然割れてしまったので業者さんに交換をお願いすることにしました。熱割れが原因で割れてしまったようで、交換してもらってもまた割れてしまっては困るので熱割れを防ぐ対処法も教えてもらいました。作業員の方はとても話しやすい方でいろいろなアドバイスもしていただけて良かったです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アメニティシステム(流山市)の会社概要

      住所 千葉県流山市南流山1丁目9-10
      電話番号 0120-313385
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL