有限会社フジヤ(新座市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のリビングの窓ガラスが割れてしまい、交換が必要になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    川辺 大樹さん 2016.11.26

    自宅のリビングの窓ガラスが割れてしまい、交換が必要になりました。知人から紹介してもらったフジヤさんに交換作業をしていただくことになりました。電話をしてから2時間ほどで自宅まで出張していただき、手早い作業で破損した窓ガラスの交換をしていただきました。スピード対応していただき助かりました。ありがとうございました。

  • 子どもが家の窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    須賀 寿々花さん 2016.11.25

    子どもが家の窓ガラスを割ってしまいました。すぐに直して欲しいと思ったので、ネットで調べた近所にあるフジヤさんに窓ガラスの交換をお願いしました。フジヤさんはすぐに来てくれ迅速な作業で窓ガラスを交換してくれました。費用も思っていたより安く頼んで本当に良かったです。担当の方もとても感じがよく好印象でした。

  • 家のなかで子供たちがボールをあてて割ってしまったガラスの交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    沢村 里穂さん 2016.11.24

    家のなかで子供たちがボールをあてて割ってしまったガラスの交換をお願いしました。まったく同じガラスに交換することしか頭にありませんでしたが、今後また同じようなことが起きても耐えれるように今までよりも強度の高いものはどうですか?とアドバイスを頂くことができました。作業もコストも想像していたよりも速く安かったので、とても満足しています。

  • ヒビが入ったので修理をしてもらおうと思いこちらに相談をしたんですが親身になって相談にのってもらえたのでお願いをしましたね。

    4

    ガラス修理・交換

    Toyota 裕司さん 2016.11.23

    ヒビが入ったので修理をしてもらおうと思いこちらに相談をしたんですが親身になって相談にのってもらえたのでお願いをしましたね。交換費用を聞くと良心的だなと思ったので高官をしてもらいました、正解でしたね。こんなに手軽に交換できると思いませんでしたね。追加料金も無くて信頼の出来る業者だと思います、おすすめですよ。

対応エリア

基本情報

有限会社フジヤ(新座市)
住所
埼玉県新座市栗原6丁目1-35
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市栗原6丁目1-35
営業時間
定休日