有限会社フジヤ(新座市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のリビングの窓ガラスが割れてしまい、交換が必要になりました。

        5

        ガラス修理・交換

        川辺 大樹さん 2016.11.26

        自宅のリビングの窓ガラスが割れてしまい、交換が必要になりました。知人から紹介してもらったフジヤさんに交換作業をしていただくことになりました。電話をしてから2時間ほどで自宅まで出張していただき、手早い作業で破損した窓ガラスの交換をしていただきました。スピード対応していただき助かりました。ありがとうございました。

      • 子どもが家の窓ガラスを割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        須賀 寿々花さん 2016.11.25

        子どもが家の窓ガラスを割ってしまいました。すぐに直して欲しいと思ったので、ネットで調べた近所にあるフジヤさんに窓ガラスの交換をお願いしました。フジヤさんはすぐに来てくれ迅速な作業で窓ガラスを交換してくれました。費用も思っていたより安く頼んで本当に良かったです。担当の方もとても感じがよく好印象でした。

      • 家のなかで子供たちがボールをあてて割ってしまったガラスの交換をお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        沢村 里穂さん 2016.11.24

        家のなかで子供たちがボールをあてて割ってしまったガラスの交換をお願いしました。まったく同じガラスに交換することしか頭にありませんでしたが、今後また同じようなことが起きても耐えれるように今までよりも強度の高いものはどうですか?とアドバイスを頂くことができました。作業もコストも想像していたよりも速く安かったので、とても満足しています。

      • ヒビが入ったので修理をしてもらおうと思いこちらに相談をしたんですが親身になって相談にのってもらえたのでお願いをしましたね。

        4

        ガラス修理・交換

        Toyota 裕司さん 2016.11.23

        ヒビが入ったので修理をしてもらおうと思いこちらに相談をしたんですが親身になって相談にのってもらえたのでお願いをしましたね。交換費用を聞くと良心的だなと思ったので高官をしてもらいました、正解でしたね。こんなに手軽に交換できると思いませんでしたね。追加料金も無くて信頼の出来る業者だと思います、おすすめですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社フジヤ(新座市)の会社概要

      住所 埼玉県新座市栗原6丁目1-35
      電話番号 042-422-7141
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL