有限会社ナカライ硝子製作所(川越市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がボール遊びをしてガラスを割ってしまったのでガラス修理をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    林 さゆりさん 2016.10.28

    子供がボール遊びをしてガラスを割ってしまったのでガラス修理をお願いしました。来てくれた業者の方は対応が優しく安心して任せられました。ガラス交換だけじゃなくまわりも掃除してもらえたのでとても綺麗になりました。埼玉県川越市まで来てくれる業者はナカライ硝子製作所しかなかったので助かりました。ありがとうございます。

  • 空き巣に入られてしまったので、防犯のために鍵を交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    玉田 あや子さん 2016.10.27

    空き巣に入られてしまったので、防犯のために鍵を交換することにしました。すぐに近くの業者を探し、お電話しました。電話応対もとても感じがよく丁寧だったので、お願いすることにしました。業者さんのアドバイスで鍵を2個作ることにしました。これで、すぐに鍵をあけられることもなく、防犯上も安全になり安心して生活できます。

  • 勤務している小児科の棚のガラスが割れてしまい、『有限会社ナカライ硝子製作所』に連絡して修理の依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    林 佳乃さん 2016.10.26

    勤務している小児科の棚のガラスが割れてしまい、『有限会社ナカライ硝子製作所』に連絡して修理の依頼をしました。来院されたお子様がケガをしないように私たちもかなり気を付けていましたが、修理に来られた業者の方はさらに注意深くガラスの破片が飛び散っていないかチェックしてくださいました。おかげで一人もケガをすることがなくて良かったです。

  • リビングのドアのガラスがどうしても気に入らなくてずっと悩んでいました。

    4

    ガラス修理・交換

    彼方 光洋さん 2016.10.25

    リビングのドアのガラスがどうしても気に入らなくてずっと悩んでいました。100円ショップのシートみたいなのを貼ったりしていたのですがガラスは自分では付け替えたり出来ないので思い切って依頼しました。出来上がりの予想よりとても素敵になり満足しています。母が見に来て気に入っていたので実家のリビングもお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社ナカライ硝子製作所(川越市)
住所
埼玉県川越市大塚新町65-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大塚新町65-2
営業時間
定休日