冨士田硝子店(山形市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 冬になると、光熱費が大幅に増えるので、本当に困っていました。

        4

        ガラス修理・交換

        服部 優さん 2016.10.26

        冬になると、光熱費が大幅に増えるので、本当に困っていました。何かいいアイデアはないかと、インターネットで情報を集めてみました。すると、保温効果が高いガラスに交換したり、二重窓に変えたりすることによって、光熱費を節約できることが判明しました。とても良いアイデアだと思いましたから、冨士田硝子店に問い合わせてみました。すると、山形市の自宅に来て、さまざまなガラスの特徴を説明してくれました。費用は予算の範囲内でしたので、すぐにガラスの交換を申し込みました。保温効果が高いガラスにしたおかげで、光熱費が大幅に下がりました。大満足です。

      • 賃貸マンションに住んでいてリビングの窓ガラスがいつの間にか割れていたのを発見し業者さんに来てもらいました。

        3

        ガラス修理・交換

        末永 裕次郎さん 2016.10.25

        賃貸マンションに住んでいてリビングの窓ガラスがいつの間にか割れていたのを発見し業者さんに来てもらいました。初めてのことだったので料金がいくら掛かるのか心配でしたが、原因を調べてもらったら室内と室外の温度差による熱割れという現象だったので貸主負担になると思いますと業者さんに教えていただきました。管理会社に確認したら費用は負担してくれるとのことでした。知らなかった情報も沢山教えていただけてとても参考になりました。

      • 休みの日には庭でのんびりと子供と一緒に遊んだりすることが普通でした。

        5

        ガラス修理・交換

        仲村 美佐さん 2016.10.24

        休みの日には庭でのんびりと子供と一緒に遊んだりすることが普通でした。その日もボール遊びをしていたんですけど、ボールが窓ガラスを直撃してしまい、激しい音と共に割れてしまいました。慌ててすぐ山形県山形市のガラス屋さんを探し電話をかけたところ、すぐに対応してくれるということで、無事にガラスを交換することができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      冨士田硝子店(山形市)の会社概要

      住所 山形県山形市相生町6-42
      電話番号 023-622-2520
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL