有限会社山信硝子(仙台市太白区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宮城県仙台市太白区で住んでます。

    4

    ガラス修理・交換

    木村 そらさん 2016.10.17

    宮城県仙台市太白区で住んでます。先日留守中に窓ガラスの一部が割れているのを確認しました。防犯カメラを見ると怪しい人が映っており、これはもう空き巣だと判断しました。幸い中には入られていませんが、窓ガラスを直さなければいけないので、ここの業者に依頼して事の成り行きを話したら、防犯ガラスを勧められ今はそれにしています。

  • 階段の踊り場部分にある窓ガラスがかなり汚れており、前々から交換したかったのですが、家の内側からも外側からも届かない場所にあるため、業者さんを呼んで交換してもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    岩田 隼士さん 2016.10.16

    階段の踊り場部分にある窓ガラスがかなり汚れており、前々から交換したかったのですが、家の内側からも外側からも届かない場所にあるため、業者さんを呼んで交換してもらうことにしました。事前に下見に来られて、数日後の実作業の際には足場を素早く組み立て、窓を取り外し、新しい窓を取り付けるまで非常に手早くやっていただきました。交換後は踊り場が明るくなり、とても満足しています。

  • リビングの窓ガラスの交換をしていただきましたが、対応がとても良かったです。

    5

    ガラス修理・交換

    松本 真帆さん 2016.10.15

    リビングの窓ガラスの交換をしていただきましたが、対応がとても良かったです。最初に電話で依頼した際もわかりやすい説明で、こちらも混乱せずに状況が説明できました。また、実際に来ていただいた方も手際が非常に良く、すぐに修理を完了させてくれました。作業員の方の言葉使いも丁寧で、終始、好感が持てた業者さんでした。

  • アパートの窓ガラスに石が飛んできてしまい、ヒビが入りました。

    3

    ガラス修理・交換

    福岡 瞳さん 2016.10.14

    アパートの窓ガラスに石が飛んできてしまい、ヒビが入りました。有限会社山信硝子さんに修理をした方が良いのか、新しい物に取り替えた方が良いのか自分で判断ができなかったのでお任せしました。今後の事を考えると交換の方が良いとのことで、すぐに新しいガラスに交換してもらうことができました。適切な判断とリーズナブルな価格に感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社山信硝子(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区袋原4丁目14-11
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区袋原4丁目14-11
営業時間
定休日