有限会社菊長商店/本店(由利本荘市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の模様替えをしていた時に、棚を倒してガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    春日 亮介さん 2016.12.23

    部屋の模様替えをしていた時に、棚を倒してガラスを割ってしまいました。危ないし、このままでは防犯の面で心配です。有限会社菊長商店に相談してみたら、由利本荘市の自宅に来てくれました。ガラスを点検した後に見積書を出していただきましたが、費用も作業も納得できましたので、正式に依頼しました。迅速な対応に感謝しました。すぐにガラスの交換を申し込んで良かったです。

  • 大きく破損してしまったガラスもこの業者に依頼する事で、綺麗に修理してもらう事ができました。

    5

    ガラス修理・交換

    中 仁晶さん 2016.12.22

    大きく破損してしまったガラスもこの業者に依頼する事で、綺麗に修理してもらう事ができました。急な依頼をしてしまって大変申し訳なかったのですが、この業者に対応してもらう事ができたのでよかったです。こちらに到着して、素早くガラス修理を行ってくれて、安心して使用できるガラスに戻してもらえたので嬉しかったです。

  • 我が家は昔から犬を飼っているのですが最近犬が仔犬を生み、多頭飼いとなってしまい犬の鳴き声がご近所の方に迷惑になってしまうと思い、自宅の窓ガラスを防音ガラスに替えてもらう事にしました。

    4

    ガラス修理・交換

    貫地谷 ひろ子さん 2016.12.21

    我が家は昔から犬を飼っているのですが最近犬が仔犬を生み、多頭飼いとなってしまい犬の鳴き声がご近所の方に迷惑になってしまうと思い、自宅の窓ガラスを防音ガラスに替えてもらう事にしました。依頼後、すぐにこちらに来て頂き防音ガラスの種類と見積もりを持ってきて頂いたので、その場で決める事ができすぐに防音ガラスに替えてもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社菊長商店/本店(由利本荘市)
住所
秋田県由利本荘市本荘93
営業時間
定休日
住所
秋田県由利本荘市本荘93
営業時間
定休日