日本板硝子南九州販売株式会社宮崎支店(宮崎市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親友の家に仲間内で集まり、お酒を飲んでいた時の事です。

    4

    ガラス修理・交換

    小泉 まみさん 2016.12.25

    親友の家に仲間内で集まり、お酒を飲んでいた時の事です。泥酔してしまい、家の窓ガラスにお皿などをぶちまけてしまい、ガラスを割ってしまいました。弁償する為、業者を呼ぶ事にしました。インターネット検索すると、日本板硝子南九州販売株式会社を探せました。業者に連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。私達の失態に気付かれた様で、私もこういった経験はしょっちゅうありますと笑顔で話してくれました。無事に窓ガラスも交換し終わり、皆で大満足でした。

  • 子どもたちがボールで遊んでいたときに家の窓ガラスにぶつけて割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    菅井 信輔さん 2016.12.24

    子どもたちがボールで遊んでいたときに家の窓ガラスにぶつけて割ってしまいました。突然のことでびっくりしましたが、このままにしていては破片で誰かがケガをすると思い、急いでこちらに連絡して直してもらいました。作業員さんもとても親切な方で割れたガラスの破片まで綺麗に片づけてくださいました。料金も想像より安くて安心しました。

  • 勤務しているスポーツジムの窓ガラスが割れてしまったので、『日本板硝子南九州販売株式会社宮崎支店』に連絡して修理の依頼をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    江原 しほりさん 2016.12.23

    勤務しているスポーツジムの窓ガラスが割れてしまったので、『日本板硝子南九州販売株式会社宮崎支店』に連絡して修理の依頼をしました。かなり派手にガラスの破片が飛び散ってしまったのですが、業者の方が丁寧に掃除をしてくださいました。ケガをしないように離れていてくださいと告げられ、黙々と作業をしてくださった業者の方にとても感謝しています。

  • 家のトイレの窓ガラスがとても高い所にあり、先日にその窓ガラスに悪戯で誰かが物を投げたみたいでヒビが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    ホシ ヒデシさん 2016.12.22

    家のトイレの窓ガラスがとても高い所にあり、先日にその窓ガラスに悪戯で誰かが物を投げたみたいでヒビが入りました。悪戯されたことに少し気落ちしながらの業者探しで、ネットでとりあえず目に付いたこちらの業者さんに電話してみました。電話口の応対がこちらの説明をとても丁寧に聞いて下さるもので、そのしっかりとした応対と穏やかな物言いに依頼をすることにしました。来ていただいて、朗らかに説明をしながら作業してくださりその柔らかい口調に気落ちした気持ちも落ち着きました。そして、高所という場所の悪さにも関わらず丁寧なお仕事をされていて、窓ガラスも無事に替える事が出来ました。今回はお世話になりありがとうございます。助かりました。

  • ある日、庭で作業をしていると強風が吹き、転んで窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    二宮 奈々さん 2016.12.21

    ある日、庭で作業をしていると強風が吹き、転んで窓ガラスを割ってしまいました。幸い怪我がなかったのはよかったのですが、ガラスは大きく割れてしまいました。応急処置をし、すぐに日本板硝子南九州販売株式会社宮崎支店さんにガラス修理を依頼しました。迅速な対応でガラスはすぐに修理してもらえました。綺麗に元通りになり、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

日本板硝子南九州販売株式会社宮崎支店(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市江平東町7-2
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市江平東町7-2
営業時間
定休日