東保硝子店(別府市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めてガラス交換を実施してもらう為にこの業者を依頼しましたがあっという間に交換を行ってくれました。

    4

    ガラス修理・交換

    織田 昌代さん 2016.12.17

    初めてガラス交換を実施してもらう為にこの業者を依頼しましたがあっという間に交換を行ってくれました。あまりにもスピーディーに行ってくれたので、短気な私でもイライラする事は全然なかったです。それだけではなく、思っているよりも少ない費用でガラス交換を実施してくれたので、素晴らしいガラス交換を実現してくれて感謝の気持ちで一杯です。

  • 私は大分県別府市にお店を営んでいるのですが、,先日近所の子どもが誤ってガラスを割ってしまい、,このままにしておく訳にも行かず、東保硝子店さんにお電話させて頂くと,翌日すぐに来ていただける事になり、無事綺麗なガラスに交換して頂くことが出来ました。

    5

    ガラス修理・交換

    照井 はるかさん 2016.12.16

    私は大分県別府市にお店を営んでいるのですが、,先日近所の子どもが誤ってガラスを割ってしまい、,このままにしておく訳にも行かず、東保硝子店さんにお電話させて頂くと,翌日すぐに来ていただける事になり、無事綺麗なガラスに交換して頂くことが出来ました。また、お値段もお手頃でしたし、素早い対応に感動しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

東保硝子店(別府市)
住所
大分県別府市石垣東2丁目3-35
営業時間
定休日
住所
大分県別府市石垣東2丁目3-35
営業時間
定休日