清田硝子店(熊本市西区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 不注意で身体が窓ガラスに当ってしまい、割れました。

        4

        ガラス修理・交換

        板垣 豊さん 2016.11.18

        不注意で身体が窓ガラスに当ってしまい、割れました。早くなんとかしたいと思い、インターネットで調べてこちらの業者さんが一番早く対応してもらえるとのことで、本当に助かりました。担当してくださったスタッフさんは、ベテランという感じがあり手際よく取り替えていただくことができました。親切丁寧にしてくださり、ありがとうございました。

      • 日曜日の夕方、リビングの窓ガラスが子供の蹴ったボールに当たって割れてしまい、清田硝子工務店にガラス交換を依頼しました。

        4

        ガラス修理・交換

        富山 恵麻さん 2016.11.17

        日曜日の夕方、リビングの窓ガラスが子供の蹴ったボールに当たって割れてしまい、清田硝子工務店にガラス交換を依頼しました。電話を掛けるとすぐに来て頂けるとのことで、それから一時間ほどで到着しました。社員の方が割れた窓ガラスを見たあと、直ぐに取り替え作業に移ってくださり、ものの30分ほどで交換を終えてくれたので、とても驚きました。料金も思っていたより安く、何より社員の方の対応が丁寧で好感を持てたので、何かあった際にはまたお願いしたいです。

      • 子供が遊んでいる時、窓ガラスを割ってしまったんです。

        5

        ガラス修理・交換

        田辺 聡さん 2016.11.16

        子供が遊んでいる時、窓ガラスを割ってしまったんです。まあわざとじゃないですし、ケガもなかったのでそれは良かったのですが、割れたままにしておくわけにもいきません。そこでこちらにすぐ電話して、交換してもらえないか相談しました。まず色々と料金に関しての詳しい説明がありましたね。事前に料金をはっきりさせてくれると、安心してお願いできるから良いですよね。交換もすごく早くて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      清田硝子店(熊本市西区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市西区小島9丁目1-26
      電話番号 096-329-2379
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL