田島サッシ店(佐賀市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大掃除をしているときにうっかり肘がガラスに当たって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    竹中 俊二さん 2016.11.26

    大掃除をしているときにうっかり肘がガラスに当たって割れてしまいました。すぐに割れたガラスを処理しましたが、このままにするわけもいかずガラス修理をお願いすることにしました。ネットで、ガラス修理業者を探し田島サッシ店さんに依頼しました。ガラスは見事に修理していただき、とても助かりました。またガラスが割れてしまったときは、お願いしたいです。

  • 自宅のガラス窓にぶつかり、割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    森井 真奈美さん 2016.11.25

    自宅のガラス窓にぶつかり、割ってしまいました。リビングの窓で、外から見ても目立つところなのですぐに交換に来ていただけるところをお願いしました。こちらに電話をすると今日中に来ていただけるということだったのでお願いしました。作業は思ったよりも早かったです。割れて飛んだ破片が危ないかもしれないというので処理までしてくださいました。

  • 自宅に併設している作業場の窓ガラスを誤って割ってしまい、屋外の風が入り込んで作業に支障が生じてしまったことがありました。

    5

    ガラス修理・交換

    玉山 翔さん 2016.11.24

    自宅に併設している作業場の窓ガラスを誤って割ってしまい、屋外の風が入り込んで作業に支障が生じてしまったことがありました。また、窓ガラスはワイヤー入りの特殊なガラスだったのですが、交換作業をお願いした業者がすぐに用意してくれたのでその日のうちに問題を解決することが出来ました。交換作業の際にガラスに汚れが付着しにくいコーティング済みの製品を薦めてくれたのも好印象だったので、またガラスを割ってしまった場合は同じ業者に交換を依頼しようと決めています。

  • 子どもたちが部屋で遊んでいる間に別の事をしてしまおうと、ちょっと目を離したスキに窓ガラスを割っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    徳永さん 2016.11.23

    子どもたちが部屋で遊んでいる間に別の事をしてしまおうと、ちょっと目を離したスキに窓ガラスを割っていました。こんなことは初めてだったので、どこに依頼をすれば良いのか分からなかったのですが、近くに田島サッシ店さんがあったことを思い出し、ガラス交換をお願いしました。連絡してから数十分で来てくださり、スピーディーにガラスを新しくしていただけました。

  • 飲食店を経営していますがお店の準備中に従業員が入り口のガラスを割ってしまったので急いで業者を探しすぐに来てもらうことにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    細野 博明さん 2016.11.22

    飲食店を経営していますがお店の準備中に従業員が入り口のガラスを割ってしまったので急いで業者を探しすぐに来てもらうことにしました。ガラスの種類は電話でなんとなく伝えてあったのでサイズを測りすぐに交換してもらうことができました。少しだけ開店時間は遅れてしまいましたが、従業員に怪我はなくガラスも無事に交換できたので良かったです。

対応エリア

基本情報

田島サッシ店(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市大和町大字久池井1001-28
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市大和町大字久池井1001-28
営業時間
定休日