清永ガラス店(直方市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日ベランダで使用している物干しざおが折れてしまったので、あたらしいものに変えようと運んでいる時に、誤って物干しざおの反対側をベランダの窓に突き刺してしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    石本 信輔さん 2016.12.11

    先日ベランダで使用している物干しざおが折れてしまったので、あたらしいものに変えようと運んでいる時に、誤って物干しざおの反対側をベランダの窓に突き刺してしまいました。窓をあけた状態で割ってしまったので、ガラスの破片が反対のドアとの間に入り込んでしまい、破片を取るのも難しい状態でした。こちらの業者に依頼すると、窓ガラスの交換だけでなく、割れた破片の処理もしてくれたので、とても助かりました。

  • 実家でガラスが割れて飛び散り、母親が怪我をしてしまったという話を聞きました。

    5

    ガラス修理・交換

    水田 長利さん 2016.12.10

    実家でガラスが割れて飛び散り、母親が怪我をしてしまったという話を聞きました。それを聞き我が家には幼い子供が3人もいるので怖くなり、ガラス業者に、割れても飛び散らないようにしてもらえないかと相談しました。ガラスを変えなくとも、シートのようなものをきれいにはることで防げると聞き、自分できれいにはる自信はなかったので依頼しました。これで安心して生活できます。

対応エリア

基本情報

清永ガラス店(直方市)
住所
福岡県直方市大字頓野3670-2
営業時間
定休日
住所
福岡県直方市大字頓野3670-2
営業時間
定休日