綜合警備保障株式会社山口支社(周南市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人と部屋の模様替えをしようと家具を動かしていたら、窓ガラスにぶつけて派手に割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    高田 朝香さん 2016.10.21

    主人と部屋の模様替えをしようと家具を動かしていたら、窓ガラスにぶつけて派手に割ってしまいました。2階のベランダのガラスだったので、防犯上も不安で、すぐに修理を依頼しました。素早く対応してくださり、無事にきれいなガラスになりました。窓ガラスは、防犯上早く直したいので、すぐに対応してくださるところは本当にありがたいです。また、何かあったらすぐにお願いできるように連絡先を登録してあります。

  • 家のガラスが割れてしまい、そこら中に破片が飛び散っている状態だったので、交換業者に交換してもらうことになりました。

    3

    ガラス修理・交換

    鹿賀 瑠璃亜さん 2016.10.18

    家のガラスが割れてしまい、そこら中に破片が飛び散っている状態だったので、交換業者に交換してもらうことになりました。交換の方はすぐに家に来てくれて作業にあたってくれたので、なんとか交換を完了させることが出来ました。ガラスの新調というとかなりの価格がするのだと思いましたが、安かったのにはびっくりでした。

  • ガラス交換ははじめて依頼しましたが、ここまで愛想の良い作業員に巡り合ったのは驚きでした。

    5

    ガラス修理・交換

    大畑 友香さん 2016.10.17

    ガラス交換ははじめて依頼しましたが、ここまで愛想の良い作業員に巡り合ったのは驚きでした。挨拶ももちろんですが、ガラスの割れ方や手入れ方法に関してもお話してくださり、とても好感の持てる方々でした。料金的には安い方ではないと思うのですが、ここまで良質なサービスをうけられるなら満足です。連絡してからすぐに対応してくれた点も良かったですね。

  • うちの窓ガラスの一つが割れて、こちらの業者さんに交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    松崎 和之さん 2016.10.16

    うちの窓ガラスの一つが割れて、こちらの業者さんに交換を依頼しました。その窓だけ形が少し特殊で、丸型だったので交換に時間がかかりそうだと思っていましたが、すぐに作業は終わりました。作業は早かったですがガラスはきっちりとはまっていました。手早くて丁寧な仕事振りで、スタッフさんの対応も良く、全体的に満足しました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社山口支社(周南市)
住所
山口県周南市御幸通
営業時間
定休日
住所
山口県周南市御幸通
営業時間
定休日