藤川アルミ株式会社(広島市安佐北区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で空き巣の被害に遭った家があります。

    4

    ガラス修理・交換

    白井 恵麻さん 2016.12.22

    近所で空き巣の被害に遭った家があります。とても恐いので、防犯対策について真剣に考えました。インターネットで情報を集めてみたら、ピッキングを予防しやすいガラスがあることを知りました。興味を持ちましたから、藤川アルミ株式会社に問い合わせてみました。すると、説明書とともに、広島市安佐北区の自宅まで来てもらえました。強化ガラスや、丈夫な錠前について詳しく教えていただきました。予算の範囲内で工事ができると分かりましたので、早速お願いしました。おかげで、現在は不安をとりのぞくことができました。ガラスを交換して良かったです。

  • リビングの雨戸の開き具体が悪くて開け閉めが重たくて大変でした。

    5

    ガラス修理・交換

    鹿手袋 南朋さん 2016.12.21

    リビングの雨戸の開き具体が悪くて開け閉めが重たくて大変でした。お金が掛かると思いずっと我慢して使っていましたが、やっと決意しました。藤川アルミ株式会社さんに問い合わせました。数日後に来て頂きまして、見て頂き、不具合部分や引っかかりがある部分の調整をして頂き、スムーズに動く様になりました。取替ではなかったので、とても安くて、早くお願いしたらよかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

藤川アルミ株式会社(広島市安佐北区)
住所
広島県広島市安佐北区可部南4丁目22-22
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐北区可部南4丁目22-22
営業時間
定休日