二葉サッシ商会(岡山市南区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のガラスが割れてしまっていたのでガラスの交換を「二葉サッシ商会」さんにお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    畠中 隼士さん 2016.11.17

    自宅のガラスが割れてしまっていたのでガラスの交換を「二葉サッシ商会」さんにお願いしました。想像していたより作業も早く、値段も思っていたくらいだったので良かったです。また作業してくれた方の対応がとても丁寧で気持ちよく仕事を任せることが出来ました。ここを選んで大正解でした。またガラスの事で困ったらここに依頼すると思います。

  • ドライブついでに別荘へ行ってみると部屋の窓が割れていました。

    4

    ガラス修理・交換

    北山 隆之介さん 2016.11.16

    ドライブついでに別荘へ行ってみると部屋の窓が割れていました。割れた理由について調べてみると、外に野鳥の羽が落ちていたので鳥が原因かなと思いました。窓は放置できないので、業者に修理してほしいと依頼しました。訪れた業者に窓を見てもらうと、業者は窓の寸法を丁寧に測ってから見積もりを出してくれました。同じようなサイズが店の方にあるので、すぐに持ってくることができそうですと書いてあるので承知しました。30分後、再びやって来た業者は、同じサイズの窓を上手に割れている窓と交換して下さいました。

対応エリア

基本情報

二葉サッシ商会(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区下中野419-3
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区下中野419-3
営業時間
定休日