大和アルミ工業株式会社(生駒市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外に出るとき同様に、家の中でも紫外線対策をしたいと思っていました。

    3

    ガラス修理・交換

    島崎 美優さん 2016.12.13

    外に出るとき同様に、家の中でも紫外線対策をしたいと思っていました。そこでこの間、UVカットガラスをガラス屋に頼んで入れ換えてもらいました。頼んだのは住んでいる生駒市で対応できる、大和アルミ工業です。最初にこちらの予算や希望を参考にUVカットガラスの種類などを決めて、それから詳細な施工見積もりとなりました。見積もりにも不満はなく、入れてもらったUVカットガラスにも満足しています。

  • アパートの入り口付近のガラスに荷物が当たってしまい、それでそのガラスは大破してしまったんですけど、これはどこに言えばいいのか戸惑いながら大屋さん連絡したら、ぶっきら棒にそちらで対処してくださいと言われ、それで奈良県生駒市からすぐの業者に自分でお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    平尾 達士さん 2016.12.12

    アパートの入り口付近のガラスに荷物が当たってしまい、それでそのガラスは大破してしまったんですけど、これはどこに言えばいいのか戸惑いながら大屋さん連絡したら、ぶっきら棒にそちらで対処してくださいと言われ、それで奈良県生駒市からすぐの業者に自分でお願いしました。窓ガラスだったのでそれほど時間もかからず、とにかく直せてよかったです。

対応エリア

基本情報

大和アルミ工業株式会社(生駒市)
住所
奈良県生駒市俵口町732-1
営業時間
定休日
住所
奈良県生駒市俵口町732-1
営業時間
定休日