星田ガラス店(加古川市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県加古川市の実家のガラスが割れていましたので、交換が必要になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    川原 草太さん 2016.12.30

    兵庫県加古川市の実家のガラスが割れていましたので、交換が必要になりました。星田ガラス店に交換を依頼しましたが、とても満足する事が出来たサービスです。ガラス交換を依頼すると、即日で対応をしてもらう事が出来た事が一番の好印象です。ガラスの破片なども綺麗に清掃してもらう事が出来ましたので、危険もなく、とても良いサービスでした。

  • 曇りガラスで作られていた我が家の窓を、この度光を遮らず室内のあたたかさも逃がさないタイプのガラスに交換しようということになり、それをこの業者さんに請け負っていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    田淵 玲那さん 2016.12.29

    曇りガラスで作られていた我が家の窓を、この度光を遮らず室内のあたたかさも逃がさないタイプのガラスに交換しようということになり、それをこの業者さんに請け負っていただきました。交換の日はとても丁寧に作業してくれたおかげで、心配なく過ごすことが出来ました。ガラスを決める時もいろいろと相談に乗ってくれて嬉しかったです。

  • 庭で子供がボール遊びをしているときに、庭のガラス扉にボールが当たり割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    山瀬 茂樹さん 2016.12.28

    庭で子供がボール遊びをしているときに、庭のガラス扉にボールが当たり割れてしまいました。子供が怪我をしてはいけないので、すぐに業者さんに電話をしました。するとすぐに来ていただき、見積もり、そして新しいガラスの手配を素早くしてくれました。電話の対応から丁寧で、作業も思ったよりも早く終了しました。金額も良心的で大変助かりました。

対応エリア

基本情報

星田ガラス店(加古川市)
住所
兵庫県加古川市加古川町北在家2306
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市加古川町北在家2306
営業時間
定休日