徳田硝子店(向日市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 気さくに話す事ができたスタッフが担当してくれたので、特にガラス修理をするうえで緊張する事はありませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    河内 竜次さん 2016.12.31

    気さくに話す事ができたスタッフが担当してくれたので、特にガラス修理をするうえで緊張する事はありませんでした。安心してガラス修理を依頼する事ができれば、見違えるほど綺麗に直してもらう事ができました。しかも夜中にガラス修理の依頼を行ったのですが問題なく対応してもらう事ができたので、忙しい私でも利用する事ができました。

  • 冬は寒く、夏は暑くて、年齢的にどちらの季節も辛いです。

    3

    ガラス修理・交換

    清田 亮さん 2016.10.11

    冬は寒く、夏は暑くて、年齢的にどちらの季節も辛いです。すき間の多いので、徳田硝子店さんに相談しましたら、二重サッシにすると、結露も少なく、暖房も効きやすくなりますのでお勧めですよ。との事で、防犯ガラスにして頂きました。お値段は高めですが、何より改善しますので長い目で見るととても良い硝子です。アドバイスありがとうございました。快適になりました。

  • 今回、仕事場のガラスの張り替えを依頼したのですが、こちらに依頼して正解でした。

    5

    ガラス修理・交換

    宇田川 春樹さん 2016.10.10

    今回、仕事場のガラスの張り替えを依頼したのですが、こちらに依頼して正解でした。初めて利用する業者だったのですが、対応は丁寧で仕事も早く、ガラスも綺麗だったので本当に満足しています。掛かった金額も平均的なガラス業者よりも安く済んだので良かったです。かなりの優良業者だったので、また機会があれば依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

徳田硝子店(向日市)
住所
京都府向日市寺戸町中村垣内25-1
営業時間
定休日
住所
京都府向日市寺戸町中村垣内25-1
営業時間
定休日