辻川硝子店(宇治市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 辻川硝子店に依頼したガラス修理は、優れたノウハウとスキームを有するスタッフのアプローチによって、とても満足のいく仕上がりになりました。

        4

        ガラス修理・交換

        田辺 兼さん 2016.11.18

        辻川硝子店に依頼したガラス修理は、優れたノウハウとスキームを有するスタッフのアプローチによって、とても満足のいく仕上がりになりました。多角的・多面的な修理技法を駆使していたこともあり、作業が効率化されていたのも良かったです。長期スパンで信頼感が向上するような取り組みを深化させていたことも、大きな評価ポイントとなりました。

      • 築40年の一戸建てに住んでおり以前から窓ガラスの交換を検討していましたが、強い風が吹いた日に何かの衝撃でヒビが入ってしまったたので業者さんに来てもらうことにしました。

        5

        ガラス修理・交換

        柳家 光臣さん 2016.11.17

        築40年の一戸建てに住んでおり以前から窓ガラスの交換を検討していましたが、強い風が吹いた日に何かの衝撃でヒビが入ってしまったたので業者さんに来てもらうことにしました。調査してもらった結果、経年劣化でガラスが割れやすい状態になっているとのことだったので相談してペアガラスに交換してもらうことにしました。ガラスが割れるなど大変な事態になる前に対応していただけて助かりました。

      • 地元で店を経営しています。

        5

        ガラス修理・交換

        西 奈々さん 2016.11.16

        地元で店を経営しています。営業が深夜に及ぶので、店のセキュリティには気を使いますが、ある日、夜遅くの営業中に、イタズラでかなり大きな石を店頭のガラス部分に投げ込まれました。店の玄関はガラスでめちゃめちゃになりました。慌ててたまたま最初に電話をかけたのがここでした。幸いすぐに来てもらえて、ガラス交換してもらったのですが、形状的にガラス強度が弱くなるので、強化ガラスの提案をリーズナブルにいただきました。結果、その後はガラスが割れることもなく、安心して営業を続けています。

      • 窓ガラスを閉める際に思いっきりしてしまい割れてしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        宮迫 フミヤさん 2016.11.15

        窓ガラスを閉める際に思いっきりしてしまい割れてしまいました。勢いもあって割りと粉々な部分もあって処理にはかなり困りましたね。業者の人が交換の方はしてくれたので、そちらは安心して任せることができました。交換の手間が省けただけでも利用して良かったと思います。今後は割れないように気をつけて行動したいところです。

      • 石か何かが当たったのか、部屋の窓ガラスに小さな穴が開いていました。

        3

        ガラス修理・交換

        カシワギ ツネヒロさん 2016.11.14

        石か何かが当たったのか、部屋の窓ガラスに小さな穴が開いていました。ヒビも入っていて、そのままにしておくのも不安だったので、交換を依頼しました。電話したところ今から来れるとのことだったので、お願いすると本当にすぐ来てくれました。交換は後日になるのかと思っていたのですが、その場で修理してくれて驚きました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      辻川硝子店(宇治市)の会社概要

      住所 京都府宇治市小倉町南浦21-1
      電話番号 0774-22-0535
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL