村上硝子店(宇治市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕上がりがとても綺麗で納得のガラス交換でしたね、部屋のドアの一部がガラスなんですけど誤って割ってしまったので依頼をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    沢田 聖陽さん 2016.12.12

    仕上がりがとても綺麗で納得のガラス交換でしたね、部屋のドアの一部がガラスなんですけど誤って割ってしまったので依頼をしました。わかりやすい料金説明でしたし迅速に来てもらえたのでとても満足が出来ましたね。費用も良心的でしたし作業も1時間くらいで終わったので時間も取られなかったです。おすすめの業者ですね。

  • 京都府宇治に住んでいるのですが、車で砂利道を走っていたら飛び石で、ガラスに少しヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    滝 亮さん 2016.12.11

    京都府宇治に住んでいるのですが、車で砂利道を走っていたら飛び石で、ガラスに少しヒビが入ってしまいました。その小さいヒビから亀裂が広がらないように、自宅に来て直してもらえる業者を探しました。すると、村上硝子店というところが近くにあったので、依頼できるか聞いてみました。すぐに来て1部修理してもらえました。とても助かりました。

  • 我が家は秋田県秋田市にある一戸建てで、以前、娘がホームステイでお世話になった家の子供を今回預かることになり、室内の点検をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    楠 愛子さん 2016.12.10

    我が家は秋田県秋田市にある一戸建てで、以前、娘がホームステイでお世話になった家の子供を今回預かることになり、室内の点検をしました。和室が良いと言ってきたので、古い畳を新しいものに交換することにしました。業者さんに問い合わせて予算を告げて、その中でもっともよい畳を選んで交換してもらいました。ステイに来た子も喜んでくれて、本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

村上硝子店(宇治市)
住所
京都府宇治市大久保町旦椋17-35
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市大久保町旦椋17-35
営業時間
定休日