綜合警備保障株式会社京都支社京都中央営業所(京都市下京区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 綜合警備保障株式会社京都支社京都中央営業所が手掛けるガラス修理・交換作業は、高いスキル・ノウハウを有したスタッフによる的確なアプローチによって、高度な仕上がりを実現し続けています。

    5

    ガラス修理・交換

    荻原 育二さん 2016.11.16

    綜合警備保障株式会社京都支社京都中央営業所が手掛けるガラス修理・交換作業は、高いスキル・ノウハウを有したスタッフによる的確なアプローチによって、高度な仕上がりを実現し続けています。一つ一つのプロセスを抜け目なく行い、長期のスパンで顧客満足度を向上させていることが、同社の評価ポイントとして認められます。

  • テーブルの上にワイングラスを落としてしまった勢いでテーブルにヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    五十嵐 エリカさん 2016.11.15

    テーブルの上にワイングラスを落としてしまった勢いでテーブルにヒビが入ってしまいました。これではみっともないので業者にお願いしてヒビの部分を直していただくことにしました。テーブルを持っていくのかと思いましたが、業者の方が実際に家まで来てくださり、家で直してもらいました。ガラスもすべて交換しなくて済んだので驚きです。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社京都支社京都中央営業所(京都市下京区)
住所
京都府京都市下京区烏丸四条下水銀屋637
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区烏丸四条下水銀屋637
営業時間
定休日