日本板硝子ウインテック株式会社滋賀支店建材営業部(栗東市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の窓ガラスが割れてしまい、どうしたらよいのか分からず、日本板硝子ウインテック株式会社滋賀支店建材営業部に問い合わせをしました。

    3

    ガラス修理・交換

    長野 雅彦さん 2016.10.29

    自宅の窓ガラスが割れてしまい、どうしたらよいのか分からず、日本板硝子ウインテック株式会社滋賀支店建材営業部に問い合わせをしました。真冬で寒かったので、すぐに修理をしてほしいと伝えると、すぐに駆け付けてくれました。思ったよりも安くガラス修理ができたので、また何かあった時には依頼しようと思っています。迅速な対応、ありがとうございました。

  • 最近は物騒な事件も多く、自分が仕事に行っている間に自宅は妻と小さい子供だけになるので不安を感じていました。

    4

    ガラス修理・交換

    日高 ひろみさん 2016.10.28

    最近は物騒な事件も多く、自分が仕事に行っている間に自宅は妻と小さい子供だけになるので不安を感じていました。そのため一度専門のガラス業者に相談しました。その際に防犯ガラスと強化ガラスの違いなど詳しく教えてもらう事ができ、かなり勉強になりました。その中から防犯性の高いガラスを選ぶことができ、無事に交換してもら得ました。信頼できる業者に依頼できて本当に助けられました。

対応エリア

基本情報

日本板硝子ウインテック株式会社滋賀支店建材営業部(栗東市)
住所
滋賀県栗東市手原7丁目3-6
営業時間
定休日
住所
滋賀県栗東市手原7丁目3-6
営業時間
定休日