西村アルミ(鈴鹿市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洋服屋さんを営んでいます。

        4

        ガラス修理・交換

        諏訪 研二さん 2016.10.25

        洋服屋さんを営んでいます。ガラスケースが壊れてしまい、洋服の陳列ができなくなってしまいました。本当にこまりました。営業ができなくては死活問題だからです。急ぎで直せる業者をと、西村アルミさんに連絡をとり、来てもらいました。手際よく直してくれ、本当に助かりました。料金も手頃で感じのよい業者さんです。助かりました。

      • 娘がピアノを習い始め、ピアノを購入しましたが夕方にもなると外まで聞こえてしまうため西村アルミさんに防音ガラスに変えてもらうことになりました。

        3

        ガラス修理・交換

        本村 洋さん 2016.10.24

        娘がピアノを習い始め、ピアノを購入しましたが夕方にもなると外まで聞こえてしまうため西村アルミさんに防音ガラスに変えてもらうことになりました。このガラスがかなりの効果を発揮していて、夜にピアノを弾いても耳をすませば聞こえる程度まで改善されました。ついでに防音マットも購入したのですが、さらに効果が上がりよかったです。

      • 就職をきっかけに三重県鈴鹿市にあるアパートで一人暮らしをすることになって、引っ越しの荷物の搬入をしました。

        5

        ガラス修理・交換

        寺岡 染五郎さん 2016.10.23

        就職をきっかけに三重県鈴鹿市にあるアパートで一人暮らしをすることになって、引っ越しの荷物の搬入をしました。しかしその時に誤って窓ガラスにぶつけて割ってしまいました。このままでは防犯上かなり危険で、慌てて業者さんを探して即日対応が可能なところを見つけました。すぐに来てくれて、無事に交換してくれて助かりました。

      • 私は以前友人から聞いたガラスコーティングが気になり、我が家も取り入れたいと思っていました。

        4

        ガラス修理・交換

        笠井 季衣さん 2016.10.22

        私は以前友人から聞いたガラスコーティングが気になり、我が家も取り入れたいと思っていました。そのため業者に連絡してお願いすることにしました。作業を行ってもらう前に、詳しい説明をしてもらえたのでしっかり自分自身で理解することができました。また費用の面でもしっかりした見積書をいただけたので安心できました。施工後の効果も良好なんど、お願いしてよかったと思います。

      • 子供が遊んでいる最中に、玄関のガラスを割ってしまいまして、ひとまずダンボール貼るなどして応急処置をしていたのですが、ずっとこのままというわけには行かないのでコチラの会社に依頼して交換作業お願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        テラダ エリさん 2016.10.21

        子供が遊んでいる最中に、玄関のガラスを割ってしまいまして、ひとまずダンボール貼るなどして応急処置をしていたのですが、ずっとこのままというわけには行かないのでコチラの会社に依頼して交換作業お願いしました。問い合わせしたら快く引き受けてくださって直ぐに来ていただけました本当にお世話になりました。感謝してます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西村アルミ(鈴鹿市)の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市石薬師町1168
      電話番号 059-374-4018
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL