松田硝子(桑名市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな台風が自宅のある地域を通過する際に、大丈夫だろうと雨戸を閉めなかったことで2枚ほどガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ウチウミ ミサトさん 2016.12.21

    大きな台風が自宅のある地域を通過する際に、大丈夫だろうと雨戸を閉めなかったことで2枚ほどガラスが割れてしまいました。割れた原因としては、飛んできた木の枝があたったのが原因でした。翌日に業者に修理してもらいましたが、やはり臨時出費が多少かかりました。めんどくさがらずに雨戸を閉めればよかったと反省です。あと、すぐに対応してくれた業者さんには助かりました。

  • 窓ガラスに子どもが石をぶつけてしまい、ヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    福原 亮さん 2016.12.20

    窓ガラスに子どもが石をぶつけてしまい、ヒビが入ってしまいました。張り替えるほどの大きなヒビではないけれど、放置するのもどうかと悩んでいたところ、ガラスを修理することができるのを知りました。近くにある松田硝子さんに電話で相談したところ、すぐに見てくれるとのことで、さっそく見積もりをお願いしました。思ったよりも値段も低く、窓ガラスもキレイにふさがったので良かったです。

  • うちはマンションの3階なのですが、先日、なんと鳥が窓にぶつかって窓にひびが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    長谷部 優さん 2016.12.19

    うちはマンションの3階なのですが、先日、なんと鳥が窓にぶつかって窓にひびが入りました。こんなことは滅多にないことで驚きました。とりあえずこちらの業者さんにガラス交換を依頼しました。今回ガラスが割れた事情を説明したところ、窓ガラス用の保護シールがあるようで、それをつけることをすすめられました。それを参考にして、最近さっそくシールを貼ったところです。

  • 2階の窓から空き巣に入られたことがあるので、窓ガラスを空き巣が苦手としているタイプに交換したいと思い、松田硝子さんに依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    吉原 良介さん 2016.12.18

    2階の窓から空き巣に入られたことがあるので、窓ガラスを空き巣が苦手としているタイプに交換したいと思い、松田硝子さんに依頼しました。2枚ガラスとフィルムを貼り付けていただくことができ、これで対策が完璧になりました。迅速に対応してくださり、フィルムも綺麗に貼り付けていただき本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

松田硝子(桑名市)
住所
三重県桑名市長島町小島250-1
営業時間
定休日
住所
三重県桑名市長島町小島250-1
営業時間
定休日