長谷川硝子店(津島市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都葛飾区に住んでいる私ですが、先日ちょっとした不注意で、窓ガラスを割ってしまうことになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    沖 夏希さん 2016.11.15

    東京都葛飾区に住んでいる私ですが、先日ちょっとした不注意で、窓ガラスを割ってしまうことになりました。怪我は無く、ただ修理しなければならないと思うと余計に自分の不注意さが後悔してしまいます。早速業者には来てもらいましたが、安い施工をしてくださりとても助かりました。また何かあればお願いするつもりでいます。

  • 神社の神主をしていますが、先日、台風の時に社務所のガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    立石 浩正さん 2016.11.14

    神社の神主をしていますが、先日、台風の時に社務所のガラスが割れてしまいました。大した割れ方ではありませんでしたが、当日はビニールシートで雨風をしのいだのです。翌日よく晴れましたので、ガラス修理業者さんに来ていただきました。数日かかるだろうと思われた修理も、即日終わらせてくれてその作業の早さにびっくりした思い出があります。

  • 小さな子供がいるので、住宅の安全性向上のためのリフォームに取り組んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    金児 愛子さん 2016.11.13

    小さな子供がいるので、住宅の安全性向上のためのリフォームに取り組んでいます。リビングの大きな窓ガラスを、衝撃が加わっても割れにくい機能性の高いガラスに交換したいと考え、長谷川硝子店さんに相談してみました。様々な種類のガラスについて、比較しながら分かりやすく説明してくれたので、納得のいくガラスを選ぶことができました。交換工事もスムーズで、助かりました。

  • 子供が家の中でボール遊びをしてその際に窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    藤原 仁晶さん 2016.11.12

    子供が家の中でボール遊びをしてその際に窓ガラスを割ってしまいました。ガラスの破片が飛び散り窓ガラスには触る事すら危ない状態でしたので、地面のガラス破片を掃除してからすぐに業者の方を呼ぶことにしました。ネットで調べた際に家のエリア内という長谷川硝子店を見つけたのですが、しっかりとした広告の内容に安心できてこちらにお願いする事にしました。電話をしてから思ったよりも早い時間で来てくださり、こちらでは割れにくい防犯ガラスをも取り扱っているとのことでしたので、この際だからその設置もお願いいたしました。窓ガラスの事をとても懇切丁寧に教えて下さり、どの防犯ガラスがいいかすんなり決める事ができました。無事に設置も終わり一安心です。今回はとてもお世話になりました。ありがとうございます。

  • この間ちょっとした不注意で食器棚のガラスを割ってしまいました、ガラスがないと誇りも入ってしまうので修理しようと思い、この業者さんにお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    勝田 璃奈子さん 2016.11.11

    この間ちょっとした不注意で食器棚のガラスを割ってしまいました、ガラスがないと誇りも入ってしまうので修理しようと思い、この業者さんにお願いしました。電話での対応も丁寧でとても好印象で来ていただいた方もとても親切な方でとても感じのいい人で安心してお願いできました、作業の方もそこまで手間取らずテキパキとこなしてくれ、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

長谷川硝子店(津島市)
住所
愛知県津島市青塚町3丁目203
営業時間
定休日
住所
愛知県津島市青塚町3丁目203
営業時間
定休日