小林ガラス有限会社(名古屋市守山区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は休日は趣味でよくドライブをしているのですが、ドライブ中、たまに飛び石でフロントガラスに傷が入ってしまう事があります。

        5

        ガラス修理・交換

        金谷 恵麻さん 2016.11.12

        私は休日は趣味でよくドライブをしているのですが、ドライブ中、たまに飛び石でフロントガラスに傷が入ってしまう事があります。傷が深いともはやフロントガラスを交換しないといけないのですが、割と浅い傷であれば、実は交換まではしなくても修理で直ってしまいます。私はフロントガラスの傷の修理はいつも小林ガラス有限会社さんい依頼しています。本当に驚く程綺麗に直るからです。

      • いらなくなったたんすを粗大ごみに出すために、外に運び出そうとした時に、玄関のドアに激突し、ドアの一部分にあるガラスが割れてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        瀬戸 優さん 2016.11.11

        いらなくなったたんすを粗大ごみに出すために、外に運び出そうとした時に、玄関のドアに激突し、ドアの一部分にあるガラスが割れてしまいました。割れた箇所から手を入れればカギが開けられてしまうので、すぐに業者に連絡しました。玄関についている特殊なガラスだし、時間がかかるかと思いましたが、すぐに見積りに来てくれて、翌日の朝一番に交換してもらえたので、本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小林ガラス有限会社(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区瀬古1丁目229
      電話番号 052-793-2675
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL