小川原二(清須市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日に家の家具を移動していた際にベランダのガラスに家具の一部をぶつけてしまい、小さなヒビが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    ミヤカワ ヒロノリさん 2016.10.18

    先日に家の家具を移動していた際にベランダのガラスに家具の一部をぶつけてしまい、小さなヒビが入りました。小さなものだし大丈夫だろうかとも思ったのですが、やはり見ていて気分のいいものじゃないのでネットで調べた小川原二さんにお願いしました。自分の家から近い所というだけで選んだ業者さんでしたが、その作業はとても丁寧な作業でした。その最中にも雑談などを交えて下さり、とても和やかな気分で作業工程を終えました。窓も新しくなって前より外の景色が綺麗に見えます。今回はお世話になりありがとうございました。

  • 空き巣などの被害について、話を聞く機会が増えました。

    5

    ガラス修理・交換

    黒田 友以乃さん 2016.10.17

    空き巣などの被害について、話を聞く機会が増えました。とても恐いので、もっと強度が高いガラスに交換したいと思いました。小川原二に相談したら、清須市の自宅まで来てもらうことができました。強化ガラスについて説明を受けられたし、価格も手頃でしたから、正式に交換を申し込みました。強度が高いガラスにしたおかげで、現在は安心して暮らしています。

対応エリア

基本情報

小川原二(清須市)
住所
愛知県清須市春日三番割106-1
営業時間
定休日
住所
愛知県清須市春日三番割106-1
営業時間
定休日