青野硝子店アルミサッシ北連絡所(沼津市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家のリビングは冬は寒くて夏は暑く、エアコンを入れても部屋の中がなかなか快適にならずに困っていました。

        4

        ガラス修理・交換

        岸部 良介さん 2016.10.19

        我が家のリビングは冬は寒くて夏は暑く、エアコンを入れても部屋の中がなかなか快適にならずに困っていました。ガラスを交換すると快適さが変わると聞き、窓ガラスの業者に相談しました。断熱ガラスというものに変えるとよいと聞き、すぐに交換してもらいました。エアコンの効きもびっくりするほど変わり、季節関係なく快適に過ごすことができるようになりました。

      • リビングの窓ガラスが古くなってきたなと思い、青野硝子店さんに交換を依頼。

        4

        ガラス修理・交換

        赤木 瞬さん 2016.10.18

        リビングの窓ガラスが古くなってきたなと思い、青野硝子店さんに交換を依頼。見積もりの際に、いくつかガラスのサンプルを見せて欲しいとの要望に応えてくださり、自分の気に入るガラスでの見積もりを出して頂くことができました。費用内でしたので、作業してもらったのですが、スタッフさんの手際がとても良く、こちらにも気をかけてくださったので、気分よく任せることができました。

      • マンションのガラスをまさか割ることになるとも思わず、割れたときは一瞬止まりましたけど、大きなガラスということもあって、後悔もありましたけど直さなければどうにもならないと考え静岡県沼津市にある業者に依頼することになりました。

        4

        ガラス修理・交換

        永田 希さん 2016.10.17

        マンションのガラスをまさか割ることになるとも思わず、割れたときは一瞬止まりましたけど、大きなガラスということもあって、後悔もありましたけど直さなければどうにもならないと考え静岡県沼津市にある業者に依頼することになりました。連絡して作業内容とかを聞きましたが、そのままの内容で本当に頼んで感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      青野硝子店アルミサッシ北連絡所(沼津市)の会社概要

      住所 静岡県沼津市西熊堂346-1
      電話番号 055-924-3747
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL