石居(岐阜市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店を経営しているのですが、入口のガラスの一部が割れてしまっていたので、新しく交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    牧野 ヒロさん 2016.12.26

    店を経営しているのですが、入口のガラスの一部が割れてしまっていたので、新しく交換することにしました。結構な大きさがあったのですが、石居さんが対応してくれたので助かりました。透明度の高い良い品質のガラスを用意していただくこともでき、納得の行く仕上がりになりました。価格も思っていた以上に安くて費用削減にもなりました。

  • 石巻市に住んでいるのですが、ある日倉庫の鍵が全く動かず、仕方なく金槌で壊そうとしたのですが傷がつくだけで壊れません。

    5

    ガラス修理・交換

    岡本 洋介さん 2016.12.25

    石巻市に住んでいるのですが、ある日倉庫の鍵が全く動かず、仕方なく金槌で壊そうとしたのですが傷がつくだけで壊れません。仕方なく、鍵開けと交換することにお決めました。どこげ依頼しようかと思っていた時、こちらの宣伝を見つけ、電話してみました。すると明るく感じの良い方が電話に出て、信頼できそうな感じを受けたため依頼しました。しばらくしてやってきたスタッフの方も電話の方同様、笑顔があり、とても感じの良い方でした。作業も素早く終わり、また安心して倉庫を使えるようになりました。

  • 自宅の窓ガラスは普通の窓ガラスで防犯対策などは何も行ってこなかったためこちらの業者に依頼をして、防犯面でもとても強い窓ガラスと交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    五味 那奈さん 2016.12.24

    自宅の窓ガラスは普通の窓ガラスで防犯対策などは何も行ってこなかったためこちらの業者に依頼をして、防犯面でもとても強い窓ガラスと交換してもらいました。窓ガラスを選ぶ際に様々なポイントアドバイスしてもらえて、とても納得がいくような窓ガラスと交換することができました。費用はそれなりにかかってしまいましたが、とても満足しております。業者の方の対応も凄く良いと思います。

対応エリア

基本情報

石居(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市芥見南山1丁目6-3
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市芥見南山1丁目6-3
営業時間
定休日