日比野ガラス店(横浜市青葉区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫のガラスが古く汚かったので、掃除するより新しくしようと思い「日比野ガラス店」さんにガラス交換の依頼をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    生瀬 祐基さん 2016.12.23

    倉庫のガラスが古く汚かったので、掃除するより新しくしようと思い「日比野ガラス店」さんにガラス交換の依頼をしました。私が思ったより早く交換してくれ、値段も思っていたより安かったので良かったです。また作業してくれた方の対応がとても丁寧だったのも初めて依頼した私は嬉しかったです。ここを選んで依頼して良かったです。

  • 結婚して神奈川県横浜市青葉区に一戸建てを購入して暮らし始めて、子供も生まれて大きくなって幸せに暮らしていました。

    4

    ガラス修理・交換

    松元 未來さん 2016.12.22

    結婚して神奈川県横浜市青葉区に一戸建てを購入して暮らし始めて、子供も生まれて大きくなって幸せに暮らしていました。ただ子供はヤンチャで窓ガラスを壊すことが多く、危険を避けるために硬化ガラスを入れることにしました。専門業者に連絡してガラスの交換をお願いして、無事に取り付けてもらうとその後は割れることなく安心して暮らしています。

  • 勤務しているスーパーマーケットの陳列棚のガラスが割れてしまったので、『日比野ガラス店』に連絡して修理をしに来ていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    北山 裕司さん 2016.12.21

    勤務しているスーパーマーケットの陳列棚のガラスが割れてしまったので、『日比野ガラス店』に連絡して修理をしに来ていただきました。陳列棚付近はお客様もたくさん通られるので近づかないように注意を呼びかけ、作業員の方に修理をしていただきました。作業員の方の手際がとても良かったため、お客様に大きな迷惑をかけることなく陳列棚の修理は完了しました。

  • 外出せず自宅にいても窓から入って来る太陽の光で日焼けしてしまうと聞き、紫外線を減らしてくれるようなガラスを探している時にこちらの業者を見つけました。

    3

    ガラス修理・交換

    花田 杏さん 2016.12.20

    外出せず自宅にいても窓から入って来る太陽の光で日焼けしてしまうと聞き、紫外線を減らしてくれるようなガラスを探している時にこちらの業者を見つけました。割れてしまったというように急を要するわけではなかったので都合の良い日に自宅へ来ていただき、UVカットガラスという専用の窓ガラスに交換していただくことが出来ました。

対応エリア

基本情報

日比野ガラス店(横浜市青葉区)
住所
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目6-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目6-7
営業時間
定休日