渡辺硝子店(厚木市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川崎区のマンションに住んでいますが、子どもがお友達と遊んでいて、大きなリビングの窓ガラスを蹴って割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    福本 南朋さん 2016.11.25

    川崎区のマンションに住んでいますが、子どもがお友達と遊んでいて、大きなリビングの窓ガラスを蹴って割ってしまいました。幸いケガはなかったのですが、マンションで雨戸もない窓だったので困ってしまいました。スマホで「渡辺硝子店」というところを見つけ、すぐに来てくれるというので修理をお願いしました。大きなガラスだったので値が張りましたが、すぐに修理してもらえてとても助かりました。

  • 自宅が築20年を越えた時に、大規模なリフォームをしたのですが、その時に一部のサッシのガラスを交換して頂いたのが、渡辺硝子店さんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    北山 美月さん 2016.11.24

    自宅が築20年を越えた時に、大規模なリフォームをしたのですが、その時に一部のサッシのガラスを交換して頂いたのが、渡辺硝子店さんでした。かなり鱗汚れが目立ち、普通の拭き掃除ではまったく汚れが取れませんでした。プロにクリーニングを依頼しても、かなり高額になる事が分かり、交換を依頼しました。非常に安価に交換して頂けたので、大変満足しています。

  • 我が家はそろそろ赤ちゃんが生まれます。

    5

    ガラス修理・交換

    今井 景子さん 2016.11.23

    我が家はそろそろ赤ちゃんが生まれます。子供部屋に、これまで使っていなかった一室をと考えていますが、窓からの日光が気になり、UVカット仕様にしたくてこちらの業者さんに交換を依頼しました。指定の日時にスタッフさんに来てもらい、交換作業をしてもらいました。交換してからは安心してこの部屋にいられるし、赤ちゃんを寝かせられると思います。

  • スーパーのケーキコーナの硝子ケースを店員が壊してしまい、急ぎ目で渡辺さんに電話で依をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    瀬戸内 智花さん 2016.11.22

    スーパーのケーキコーナの硝子ケースを店員が壊してしまい、急ぎ目で渡辺さんに電話で依をしました。電話するとすぐに来てくれ、丁寧に直してくれ本当に助かりました。料金も法外では無く、丁寧な仕事ぶりで好感の持てる業者さんです。これからもなにかあったら頼もうと考えます。とても良い業者さんです。本当に感じが良い業者さんです。

対応エリア

基本情報

渡辺硝子店(厚木市)
住所
神奈川県厚木市妻田西3丁目29-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市妻田西3丁目29-7
営業時間
定休日