神奈川サッシ有限会社(横須賀市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 路面店であるためウインドウケースが自転車にぶつかり壊れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        細山 華子さん 2016.10.27

        路面店であるためウインドウケースが自転車にぶつかり壊れてしまいました。本当に困り果てました。なんとかしないといけないと思い、サッシさんに連絡をしました。料金は問題もなく、対応も感じがよいので本当によかったです。早い対応で本当に助かりました。とても感じのよい業者さんです。知人にも紹介してみようと思います。

      • 窓の側に積んでいた荷物が倒れてしまったのですが、窓ガラスに当たって、割れはしなかったもののヒビが入ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        森口 真悠子さん 2016.10.26

        窓の側に積んでいた荷物が倒れてしまったのですが、窓ガラスに当たって、割れはしなかったもののヒビが入ってしまいました。もしも割れてしまうと危ないですし、防犯上もヒビが入った窓ガラスでは不安があります。そこで、インターネットで検索したら家の近くに業者があるとわかったので修理をお願いしました。手早く窓ガラスの交換をしてくださり、これから安心して生活できます。助かりました。

      • 神奈川サッシ有限会社さんに窓ガラスを交換してもらいました。

        4

        ガラス修理・交換

        ヨネタ ショウヘイさん 2016.10.25

        神奈川サッシ有限会社さんに窓ガラスを交換してもらいました。古くなってきて曇ってきたガラスを交換してもらったのです。その作業は手際が良いと感じました。作業員さんの印象もよく、再び仕事を依頼したくなるものでした。今後も窓ガラスを交換したくなったら神奈川サッシ有限会社さんに依頼をすると思います。今回はとても良い仕事をしてくれたと思っています。

      • この頃、近所で窓ガラスを割られる被害が続いています。

        3

        ガラス修理・交換

        長谷 雅彦さん 2016.10.24

        この頃、近所で窓ガラスを割られる被害が続いています。町内会で自主的にパトロールを行っていますが、まだ犯人は見つかりません。とても怖いので、自衛策として強化ガラスを取り入れることにしました。神奈川サッシ有限会社に相談してみたら、すぐに横須賀市の自宅まで来て強化ガラスの説明をしてくれました。とても納得できましたし、予算の範囲内で交換できることが分かりましたので、正式に交換を申し込みました。おかげで、防犯の心配を解消することができました。ガラスの交換をして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川サッシ有限会社(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市林1丁目29-2
      電話番号 046-856-7280
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL