大谷建具ガラス部(さいたま市見沼区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漫画のような話ですが、野球のボールが飛んできて窓ガラスが割られました。

    5

    ガラス修理・交換

    若松 恵麻さん 2016.10.27

    漫画のような話ですが、野球のボールが飛んできて窓ガラスが割られました。まさか、自宅にそんなことがあるとは思わなかったのですが、割れたものは仕方がありません。とにかく早く直さなくてはと、大谷建具ガラスさんに連絡してみました。電話するとすぐに来てくれ、綺麗なガラスに直してくれました。本当によい業者さんです。

  • リビングのガラスが模様替えの時に机が当たってしまいひびが入ってしまったので、大谷建具ガラス部に連絡して見てもらいました、,てっきり交換するかと思っていましたが、修理できるらしくお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    小宮 鉄二さん 2016.10.26

    リビングのガラスが模様替えの時に机が当たってしまいひびが入ってしまったので、大谷建具ガラス部に連絡して見てもらいました、,てっきり交換するかと思っていましたが、修理できるらしくお願いしました。修理できるなんて知らなかったのですが、直ったガラスを見て感心してしまいました。ひびも分からなくなっていますし安く済みました。

対応エリア

基本情報

大谷建具ガラス部(さいたま市見沼区)
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字大谷778-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区大字大谷778-2
営業時間
定休日