杉田ガラス店(新座市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店舗のガラス扉が割れてしまったので、『杉田ガラス店』に修理を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    倉田 あさみさん 2016.10.23

    店舗のガラス扉が割れてしまったので、『杉田ガラス店』に修理を依頼しました。突然の出来事だったので時間がかかるかなと思いましたが、連絡をして状況を説明するとすぐに駆け付けてくれて、あっという間に修理をしてくれました。その時割れたガラスの破片の掃除を丁寧にして頂きました。迅速な対応と最後まで丁寧な作業内容にとても満足することができました。

  • 卓越した技術を生かして高度なガラス修理を行っているのが、杉田ガラス店であり、地域内から大きな支持を集めています。

    4

    ガラス修理・交換

    米谷 莉緒さん 2016.10.22

    卓越した技術を生かして高度なガラス修理を行っているのが、杉田ガラス店であり、地域内から大きな支持を集めています。あらゆる種類のガラスを修理することが可能で、多くの利用者のニーズをしっかり満たしていることも評価される理由です。常に最新のテクニックを取り入れた修理に励み、スキルアップしていることも特徴です。

  • 埼玉県新座市の自宅内で、ゴルフのパターの練習をしていたら、手を滑らせてしまい、なんとパターが飛んでいって窓ガラスを直撃し割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    宮本 美嘉さん 2016.10.21

    埼玉県新座市の自宅内で、ゴルフのパターの練習をしていたら、手を滑らせてしまい、なんとパターが飛んでいって窓ガラスを直撃し割ってしまいました。流石にそのままにしていくわけにもいかず、慌てて杉田ガラス店さんにご連絡をして替えていただきました。台風が迫っていた日だったので、雨が降る前で本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

杉田ガラス店(新座市)
住所
埼玉県新座市北野3丁目20-3
営業時間
定休日
住所
埼玉県新座市北野3丁目20-3
営業時間
定休日