小堀硝子(日光市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 分譲マンションに住み始めて3年経ちますが窓ガラスの結露がずっと気になっていたので思い切って交換をお願いすることにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    浅井 由樹さん 2016.10.12

    分譲マンションに住み始めて3年経ちますが窓ガラスの結露がずっと気になっていたので思い切って交換をお願いすることにしました。業者さんにペアガラスは断熱効果が高く結露も防止できると教えていただきペアガラスへの交換をお願いすることにしました。業者さんの言う通り、結露もなく夏は冷房の効きが良くなり冬は部屋が暖かくて快適に過ごせるようになり満足しています。

  • 栃木県日光市に暮らしています。

    5

    ガラス修理・交換

    中尾 一樹さん 2016.10.11

    栃木県日光市に暮らしています。冬の寒さは一日中氷点下の日が続くこともある厳寒地です。そこで我が家では、地元ガラス業者である小堀硝子店が推奨している断熱ガラスの導入をしたのです。断熱ガラスのお蔭で暖房費が節約できていることと、住宅のガラス窓を通しての内外の熱の無駄な遣り取りが無くなり、環境エコ住宅になったのです。

  • 三面鏡の鏡が、長年の劣化が原因なのか、少し剥がれてくるようになりました。

    4

    ガラス修理・交換

    じゅりさん 2016.10.10

    三面鏡の鏡が、長年の劣化が原因なのか、少し剥がれてくるようになりました。完全に剥がれると怖いので、今回業者の方に修理をお願いしました。ガラスが割れたわけでもありませんでしたが、修理が可能ということで、よかったです。作業は自宅に来ていただき、簡単に終わりました。とても、親切な対応が印象的に感じました。

対応エリア

基本情報

小堀硝子(日光市)
住所
栃木県日光市山口765-1
営業時間
定休日
住所
栃木県日光市山口765-1
営業時間
定休日