植田アルミ工業苫小牧(苫小牧市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の窓ガラスが空き巣に入られ、割られてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    山元 花さん 2016.12.21

    自宅の窓ガラスが空き巣に入られ、割られてしまいました。外からも目立つ窓なので、すぐに業者に連絡し、交換してもらうこととしました。新しい窓ガラスは、強化ガラスで割られる心配もなくなりました。少しでも安心した生活が送れるようになって良かったです。料金も思ったより安く済み助かりました。また、窓ガラスを交換する際にはお願いしたいと思います。

  • 私の息子は統合失調症の陽性症状が出た際にガラスを割ってしました。

    5

    ガラス修理・交換

    小出 遥さん 2016.12.20

    私の息子は統合失調症の陽性症状が出た際にガラスを割ってしました。すぐにこちらの業者に依頼して修理をお願いしました。すぐに来てくれて作業してもらいました。1日で終了したので助かりました。価格もリーズナブルだったので助かったのを覚えています。万が一また同じ事があったらこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • ガラスを透明なものからすりガラスに変えようと思い、業者に依頼することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    綾小路 圭さん 2016.12.19

    ガラスを透明なものからすりガラスに変えようと思い、業者に依頼することにしました。近くの業者をスマホで調べると「梅田アルミ工業苫小牧」があったので電話でお願いしました。対応は早く、すぐに作業をおこなっていただけました。ガラスは交換され、予想どおりの仕上がりだったのでよかったです。また何かあれば依頼したいです。

対応エリア

基本情報

植田アルミ工業苫小牧(苫小牧市)
住所
北海道苫小牧市東開町6丁目3-9
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市東開町6丁目3-9
営業時間
定休日