株式会社徳重ガラス蒲生出張所(姶良市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 予期せぬことで窓のガラスが割れてしまい早急に取替えが必要で依頼しました。

        5

        ガラス修理・交換

        河野 きみまろさん 2016.11.17

        予期せぬことで窓のガラスが割れてしまい早急に取替えが必要で依頼しました。鹿児島という土地柄、窓が割れれていると桜島の火山灰が室内に入ってしまい後々掃除が大変なこととなりますが、電話連絡から数時間後には対応してもらい無事に新しいものと交換することができ大変助かりました。作業も敏速かつ丁寧で、依頼して正解でした。

      • 子供がボールを窓にぶつけてしまい窓ガラスがものの見事に割れてしまい、直ぐさま、ネットで検索してこちらに駆けつけて頂きました。

        4

        ガラス修理・交換

        ハヤカワ カツシさん 2016.11.16

        子供がボールを窓にぶつけてしまい窓ガラスがものの見事に割れてしまい、直ぐさま、ネットで検索してこちらに駆けつけて頂きました。リビングの庭に面した大きな窓ガラスだったので、その日の内に来ていただかなければ、防犯上も衛生上も良く無いと思い、当日対応可能と言う業者さんを選びました。こちらの業者さんは連絡から1時間で来てくれるなど、対応の速さはピカイチでした。

      • 子ども部屋の窓ガラスを子どもが割ってしまったので、こちらの業者に修理をお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        西原 奈央さん 2016.11.15

        子ども部屋の窓ガラスを子どもが割ってしまったので、こちらの業者に修理をお願いしました。盛大に割ってしまったため周囲にガラスの破片が飛び散っていたのですが、修理のために来てくださったスタッフさんがその破片まで綺麗に片づけてくださったので、触ってケガをすることもありませんでした。修理は考えていたよりもずっと早く終わり、仕上がりも良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社徳重ガラス蒲生出張所(姶良市)の会社概要

      住所 鹿児島県姶良市蒲生町白男1396
      電話番号 0995-52-8454
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL