咲月産業(北九州市門司区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県北九州市門司市にてカフェを経営しているものなのですが、商品を陳列しているガラスケースを営業終了後の掃除の時間に誤って従業員がわってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        成海 フミヤさん 2016.12.16

        福岡県北九州市門司市にてカフェを経営しているものなのですが、商品を陳列しているガラスケースを営業終了後の掃除の時間に誤って従業員がわってしまいました。すぐになんとかしなければ明日からの営業に支障がでてしまうほどだったので困ってしまいました。なんとかしてくれそうな業者を探してみると、咲月産業というところがあり、問い合わせてみると担当者がすぐに対応してくれました。時間も遅かったのですが、親身になって対応してくれたのでとても感謝しています。

      • 福岡県北九州市門司区で暮らすことになり、そのときにピアノを新しく習い始めたこともあって、できれば一部屋ピアノ用の部屋にと考えてました。

        3

        ガラス修理・交換

        タケナカ タクオさん 2016.12.15

        福岡県北九州市門司区で暮らすことになり、そのときにピアノを新しく習い始めたこともあって、できれば一部屋ピアノ用の部屋にと考えてました。その際には音が漏れないようにするため、業者さんに依頼をして窓ガラス交換をすることになりましたけど、どういった作業なのか興味心身で食い入るように見てしまい申し訳ありません。そして防音効果も十分にできています。

      • ガラストラブルが発生してしまって、このままでは快適に生活する事ができなくなってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        日下部 雅彦さん 2016.12.14

        ガラストラブルが発生してしまって、このままでは快適に生活する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、以前よりも綺麗なガラスに直してもらう事ができたので非常に満足しています。見違えるほど綺麗なガラスになって、安全な空間を確保する事ができるようになったので、とても感謝をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      咲月産業(北九州市門司区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市門司区吉志7丁目1-20
      電話番号 093-481-7012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL