若山硝子店(徳島市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風で飛んできた植木鉢が窓ガラスに直撃し、大きなヒビが入ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    Horiguchiさん 2016.12.19

    台風で飛んできた植木鉢が窓ガラスに直撃し、大きなヒビが入ってしまいました。慌てて雨戸を閉めたので割れることはありませんでしたが、放置しておけないのでガラス屋さんに修理をお願いしました。台風後でかなり忙しそうでしたが、依頼した翌日には来てくれて修理してくれました。オーソドックスな窓なので短時間でガラスを交換することができました。

  • 私がガラスの修理を依頼したのは、徳島県徳島市の実家に帰省した時でした。

    4

    ガラス修理・交換

    上田 隆博さん 2016.12.18

    私がガラスの修理を依頼したのは、徳島県徳島市の実家に帰省した時でした。長年の劣化などによってガラスのヒビに気付いたので、岩山硝子店という業者に修理を依頼しました。修理業者の人はとても仕事が丁寧で、一生懸命に修理をしてくれたのを覚えています。仕事もとても早かったので、実家に住む両親も大変満足していました。

  • 玄関の前にブロック塀で、ガラスが積んであるのですか、その中の1つが欠けています。

    4

    ガラス修理・交換

    はやかわさん 2016.12.17

    玄関の前にブロック塀で、ガラスが積んであるのですか、その中の1つが欠けています。ガラス屋さんに、相談ひたくて、若山硝子店さんに聞いてみました。少し特殊ですか出来ると との事で、採寸と発注とお願いしました。後日、直して頂きました。パテなどもありましたが綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。良い職人さんでした。また何かありましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

若山硝子店(徳島市)
住所
徳島県徳島市南佐古一番町1-1
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市南佐古一番町1-1
営業時間
定休日