共栄建窓(阿南市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徳島にある自宅のガラスは、少し前にヒビが入ってしまっていました。

    3

    ガラス修理・交換

    小野 了さん 2016.11.18

    徳島にある自宅のガラスは、少し前にヒビが入ってしまっていました。割れると危ないし、泥棒に入られても嫌なので、近隣の業者さんに修理を頼むことにしました。近隣の業者さんを探したところ、「共栄建窓」さんを見つけました。今まで頼んだことがなかったのですが、問い合わせたところ、とても熱心に話を聞いてくださり、好感が持てたのでお願いをすることにしました。すぐに駆けつけてくださり、ガラスをきれいに直してくださりました。これからもお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

  • 一戸建てに夫婦2人で住んでいましたが高齢の義母と一緒に暮らすことになったので、義母の部屋の窓ガラスを防寒性能の高いガラスに交換してもらうことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    高田 あおいさん 2016.11.17

    一戸建てに夫婦2人で住んでいましたが高齢の義母と一緒に暮らすことになったので、義母の部屋の窓ガラスを防寒性能の高いガラスに交換してもらうことにしました。来てくれた業者さんといろいろ相談し、防音性にも優れているというペアガラスに交換してもらうことにしました。ペアガラスは発注とのことで後日また来てもらいました。ガラスの知識がなかったのでいろいろ教えていただき高性能なガラスに交換してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

共栄建窓(阿南市)
住所
徳島県阿南市長生町西方
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市長生町西方
営業時間
定休日