株式会社大協硝子建材(東広島市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社大協硝子建材では、家庭用・業務用を問わず様々なタイプのガラスを修理・交換しています。

    4

    ガラス修理・交換

    妹尾 ちえみさん 2016.11.30

    株式会社大協硝子建材では、家庭用・業務用を問わず様々なタイプのガラスを修理・交換しています。特殊なガラスの修理に関しても、経験とノウハウを備えた専門のスタッフが、多角的なアプローチをすることによって丁寧に作業を進めていくことが可能です。また、良心的で明確な料金体系に対しても利用者からの支持が集まっています。

  • ひびの入っていたガラスの対処を考えていた所、交換可能な業者が見つかったのでそちらにお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    若林 美和子さん 2016.11.29

    ひびの入っていたガラスの対処を考えていた所、交換可能な業者が見つかったのでそちらにお願いしました。ガラスを交換することはめったに無いと思ったので、費用とかは気にならないです。むしろ業者の対応の方が気になっていたのですが、手早く処理してくれて助かりました。古いガラスも処理してくれましたし良いサービスです。

  • お風呂場のスリガラスが割れてしまいましてお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    小田 慶太さん 2016.11.28

    お風呂場のスリガラスが割れてしまいましてお願いしました。古い家なので、スリガラスの柄がもう製造していませんでしたので、代わりのスリガラスを入れて頂きましたが、以前のガラスより上品な感じで落ち着いていて、とても気に入っています。手早い作業で、お値段も安くてびっくりしました。またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社大協硝子建材(東広島市)
住所
広島県東広島市黒瀬町菅田255-9
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市黒瀬町菅田255-9
営業時間
定休日