山兼工業株式会社(加古川市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日空き巣に窓を割られて自宅を荒らされました。

        4

        ガラス修理・交換

        村木 育子さん 2016.11.23

        先日空き巣に窓を割られて自宅を荒らされました。幸い自宅の金庫以外に貴重品がなかったため何も盗られませんでしたが、窓ガラスを修理することになってしまいました。自宅から最寄りの山兼工業さんに依頼したところ、すぐに寸法を図りに来てくれて翌日には新しいサッシと交換してくれました。とても作業効率が良かったので大満足です。

      • 少し前ですが、子供がトイレで遊んでいたらしくてガラス窓を割っていました。

        3

        ガラス修理・交換

        手島 光さん 2016.11.22

        少し前ですが、子供がトイレで遊んでいたらしくてガラス窓を割っていました。放置しておくと泥棒にでも入られそうなので、修理を山兼工業に電話依頼しました。電話口でガラスのサイズを伝えて、翌日の朝に修理に来てくれました。事前に伝えていたサイズのガラスをすぐに取り付けてくれ、作業は30分程度で終わりました。手慣れたガラス職人の方で、見ていてすごいと素直に思いました。

      • 緊急事態としてガラスに大きな問題が発生してしまったので、この業者に依頼してガラス修理をしてもらいました。

        5

        ガラス修理・交換

        三井 智花さん 2016.11.21

        緊急事態としてガラスに大きな問題が発生してしまったので、この業者に依頼してガラス修理をしてもらいました。あっという間に修理をしてくれて、見違えるほど綺麗なガラスに整えてもらったので感謝しています。綺麗なガラスを維持する為に色々と必要な情報やテクニックも教えてくれたので、貴重な時間を過ごす事ができました。

      • うちには傷が多い窓ガラスがあり、見た目的にあまりよくなかったので業者に頼んでガラスを交換してもらうことにしました。

        3

        ガラス修理・交換

        椎名 草太さん 2016.11.20

        うちには傷が多い窓ガラスがあり、見た目的にあまりよくなかったので業者に頼んでガラスを交換してもらうことにしました。お値段のこととかも考えて山兼工業株式会社にガラス交換の依頼をしました。交換してもらうガラスは一枚だったので料金もそんなかかりませんでしたし、対応も親切で作業もしっかりやってもらい助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山兼工業株式会社(加古川市)の会社概要

      住所 兵庫県加古川市志方町志方町466-1
      電話番号 079-452-0176
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL