株式会社津田ガラス店(西宮市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらく管理をしていなかった小屋を仕事で使うものの保管場所にしようと思ったのですが、ずっと放っていたせいでぼろぼろでした。

    3

    ガラス修理・交換

    都築 剛基さん 2016.12.26

    しばらく管理をしていなかった小屋を仕事で使うものの保管場所にしようと思ったのですが、ずっと放っていたせいでぼろぼろでした。外見はあまり重要ではないのですが、さすがにガラスが割れてしまっているのはセキュリティ上よくありません。そこでガラスだけを入れ、中を掃除してから使おうとしたのですが、真新しいガラスが入るだけでも随分と違って見えるものなのですね。つられて他の部分も治そうかと思っています。

  • この前の台風によって何かが飛んできたのか分かりませんけど、そのときに窓ガラスに当たったようで、ガラスにヒビが見られました。

    5

    ガラス修理・交換

    平川 竜也さん 2016.12.25

    この前の台風によって何かが飛んできたのか分かりませんけど、そのときに窓ガラスに当たったようで、ガラスにヒビが見られました。しょうがないと判断してそのままにしておくのもあれだし、それで兵庫県西宮市にある業者さんに依頼することになりました。ガラスは値段がそれなりにすると聞いてはいましたけど、思って頼り易く済みました。

  • ガラスの修理交換のために、西宮市の家に来てもらいました。

    3

    ガラス修理・交換

    葛西 博明さん 2016.12.24

    ガラスの修理交換のために、西宮市の家に来てもらいました。業者の方は丁寧にガラス交換作業をしてくれましたから、何とかして全てのガラス交換を完了させることができました。料金はかなりかかるのかと覚悟していましたが、そこまでの費用はかからなかったので、西宮市の業者さんに作業を頼んで本当に良かったと感じています。

対応エリア

基本情報

株式会社津田ガラス店(西宮市)
住所
兵庫県西宮市門戸岡田町5-23
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市門戸岡田町5-23
営業時間
定休日