共和産業株式会社(東大阪市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪に住んでいた時の家では、大きな窓ガラスが何枚もありました。

        4

        ガラス修理・交換

        宮脇 祐一さん 2016.11.23

        大阪に住んでいた時の家では、大きな窓ガラスが何枚もありました。そのうちの一枚が割れてしまって困っていました。特注でしたので業者に依頼して修理してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんはガラスにはとても詳しい人でしたので色々と聞いてしまいましたが、それでも細かく丁寧に応えてくれましたので嬉しかったです。

      • 台風が直撃した日に寝室の窓ガラスに何かがあたって割れてしまっていたので業者さんに修理をお願いしました。

        5

        ガラス修理・交換

        会田 ヒロさん 2016.11.22

        台風が直撃した日に寝室の窓ガラスに何かがあたって割れてしまっていたので業者さんに修理をお願いしました。台風の中すぐに駆けつけてくれて割れた窓ガラスを撤去してくれました。窓ガラスのサイズを測り持ってきたガラスを加工してその場で交換してもらうことができました。冬の寒い日で寝室ということもあり、迅速に対応していただけて良かったです。

      • 先日入浴中の祖母が洗い場で足を滑らして、浴室のドアを壊してしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        吉永 勇さん 2016.11.21

        先日入浴中の祖母が洗い場で足を滑らして、浴室のドアを壊してしまいました。幸い本人は軽い打撲で済みましたが、ドアのガラスを割ってしまったことが、気になってしょうがないようです。できるだけ早く修理したほうがよいと思い、地元東大阪市のガラス店を探して、評判のよさそうな共和産業株式会社にお願いしました。元々面積は狭いガラスなので、費用はそれほどかからず、祖母も大変感謝しています。

      • 子供がリビングでふざけている時に、腕が窓ガラスに当たりヒビが入ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        栗原 美佐子さん 2016.11.20

        子供がリビングでふざけている時に、腕が窓ガラスに当たりヒビが入ってしまいました。このまま放置しておくのも危ないと思い、タウン誌で業者さんを探している時に共和産業株式会社さんを知りお願いしました。こちらの業者さんはガラス販売をはじめ工場グッズなども扱っているためお願いしました。すぐにガラス交換をして下さり助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      共和産業株式会社(東大阪市)の会社概要

      住所 大阪府東大阪市布市町3丁目11-46
      電話番号 072-987-5501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL